忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/12/15 23:01 |
で、おまけー
で、こないだの土曜の朝に思いっきりネツが出て
からの当たり前だけど
ソッコー病院行ってきますて。


正直ヘロヘロの状態で行ったんで
あんまり記憶がなかったんだけど。


まーなんとか病院行って薬出してもらって


...いやつーか....今思ったんですが
あの状態で運転するんなら
酒飲み運転の方がまだ安全だったような〜〜〜?



っと、まーそこはいーんだけど


帰りにガソスタよって灯油買ったワケっすよー
その日の店の灯油が怪しかったんで。



ほすたっけー

まんまとその灯油の自動支払機の上に
ポンッとサイフおいたまま帰ってきちゃってーー


それに気づいたのが月曜の朝ってオメー....



ガソスタ電話したけどない言われー

ゼニはまーいーさー
天下のまわりもんなので。


でも、免許証と保険証な...


月曜は調子良かったから
そのまま免許センター行って再交付でやんすた。


ったくめんどくせーったら。



からの火曜は市役所行って保険証の再交付って〜〜

でも市役所の方は5分で完了でやんすた☆
さすが多賀城市っす!

これ、仙台市なら2時間コースだぞ。



まーそんなカンジでいろいろ大変だったワケっさ。

みなさんヘロヘロの状態でお出かけするときは気をつけましょいーー






ところでみなさん
免許証番号の最後の数字の意味って知ってる??



この一番最後の数字
フツーは「0」なんだけど

この人はフツーっす。


ちなみにおれは「4」なのね。


これは何かっつーと
免許証を再交付された回数なんだってさーー


おれ、4回も免許証なくしてんのね....

















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya


















拍手[0回]

PR

2015/02/19 10:05 | Comments(0) | できごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そーいや | HOME | じつは〜〜>>
忍者ブログ[PR]