忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:11 |
じつは〜〜
えーーみなさんお久しぶりっちゅ。

じつはワタクシ、ちょっと寝込んでおりますてですね
ここの更新全くやってませんですたー。


なんかね
金曜の夜にちょっと違和感があったんですが

土曜の朝にネツ計ってみたらなんとー
38.5℃ありますてー

びっくりして病院行ったんですが
あまりに早く病院行きすぎたのか、インフルの検査は陰性ですて
でも、おれもおねだりしたし先生もインフルだろってことで
タミフルを処方していただき

ソッコー飲んだのに全く効かずーーー!


たまらず土曜は、おれが小波や欠席からの
予約1件のみの対応とさせていただきんすた。


で、土曜の夜は最高39.2℃までネツがあがり

こりゃ久しぶりにヤバいヤツかー?


っと、思ったら


日曜の朝には36.3℃まで下がり....?

またまたーーーん
なんて油断しねーでいたんですが

結局35.8〜36.6℃をキープでやんすた。



そんでも一応、日曜は臨休をいただきますて

だってお客さんに伝染したらアカンヤツだべ?


で、昨日の月曜は定休だから
3日寝込めばだいじょぶだべってことで☆



からの昨日は
鉄板の36.4℃を1日キープでやんすた。



タミフルがガッチリ効いたのか?
それとも、そもそもインフルじゃなかったのか?



まーとりあえず
本日火曜はカンペキでやんす!




さっ!今日はーー!
週末休んだ分、しっかり取り返させてもらうぜー!

ぶちかましてやっから待ってろよー小波や!!



で、この話
オマケの話がありんすが

そりはまた今度ー









そんな事より
おれの大好きなアネキの訃報でした。



ありがとうございました。
心からご冥福をお祈り申し上げます。

清志郎のアニィにも夜露死苦おつたえください。














小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya















拍手[0回]

PR

2015/02/17 10:17 | Comments(0) | できごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<で、おまけー | HOME | がんばってるやつ>>
忍者ブログ[PR]