忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 14:43 |
がんばってるやつ
REVOLATORさん
勝手にいただきまっすぁ!(笑


ーーーーーーーーーーーーーーー

久しぶりに、某モンホルやに行ってきた作り手ですv( ̄∇ ̄)v

17?18??の従業員のお兄ちゃんは、相変わらずの働き者で、

行くたびにエネルギーをもらえて、

満席でもテンパることなく、

ほんと感心させられる...。


ほんといっつも、エネルギー?

負けてられねーや!の力?

若者ががんばってる姿をみれる喜び?

彼からいただいているのはなんなのかわかんないけど、

正直思う事は、

自分も頑張って、誰かにちょっとでもこういう風に思えてもらえたら最高だな..。という気持ちに出逢える。


そのエネルギーをいただけるのって、若いからとかじゃないんだろうけど、

人が発するプラスのこっちの心まで燃やしてくれるエネルギーって、

ほんとすげー(/・ω・)/


あの子の将来が、ワクワクだぜーぃv( ̄∇ ̄)v


ーーーーーーーーーーーーーーー



頑張ってるヤツっつーのか...


おれはこの場合は

「輝いてるヤツ」 っという見方だね☆



思いっきり頑張って
そんでその結果、輝いてるヤツ

基本そんなヤツをキライなヤツっていねーと思うんだよね。



で、そんなヤツっつーのは
必ず人に何かしらのパワーをあげられてるっつーのかな?
パワーを伝えられてるっつーのかな?




そうなんだよね。




おれが小波や開けたとき、世間は非常に景気が悪く
世の中はけっこう元気もなく

おれみてーな高校中退からの転職歴なんて数えきれねーような
ほんと底辺よりももっと下の人間なんつーのは
毎日生きてくだけでいっぱいいっぱいで。


そんとき思ったことは

おれみてーなロクデナシでも、頑張りゃ生きていけるんだって
そんな事を世の中の元気のない人たちに見せたかったんだよね。



別に小波やに来て肉食わなくたって
店の前を通りかかった人が

うっわ!ここスゲーな!
いやーおれも負けてらんねわーー!


って思ってくれりゃ見っけもんで。




さらにもすかすて小波やでやってくれたお客さんが

おれ、今日小波や行って良かったわー
また明日頑張るべ!

って思ってフトンに入ってくれたら最高だなって
そんな風に思ったんだす。




だから小波やのHP見てもトップの看板の画像の上に書いてあるのは
おれの開店当時からの思い



街で噂の小波やです

気合い充分! 思いっきり営業中

いっぱい食って いっぱい飲んで

さっ!明日も頑張っか!!




そーいうこった☆



時代は流れて、世の中もだいぶ景気よくなってきたんかな?
それでもいつの時代もこんな思いって大事だべ?


















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya

















拍手[0回]

PR

2015/02/11 09:52 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<じつは〜〜 | HOME | VELLFIRE>>
忍者ブログ[PR]