忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:58 |
負けねーさ!!
みなさんお久しぶりっちゅ。

東日本大震災...だっけ?

みなさん無事っすか??

家は? 車は? 家族は??

だいじょぶすか??


ほんと年賀状でもこんな来ねーだろってくれー

ご心配の連絡

みなさんありがとうございます。


小波やの店とおれんちは、流されなかっただけかな~~

店は腰~腹 家は胸~肩で浸水いただきますて~~

無事なのはおれの体とクルマとロコさんくれーかな~~

あっ!ネェさん家族もおれの実家も無事でやんす。


で、今はネェさんのご実家に難民生活だす。

でも、ネェさんのご家族のみなさんがほんとに良くしてくれるので

とりあえず不自由はありません。


ただ、車の油がねーんだよね~~!

みんな同じだと思うんですが~


まずは今回の地震や津波で亡くなった方のご冥福

それから被災された方のお見舞い申し上げます。


おれも店も自宅もダメだけどさ

でも!せっかく助かったこの命

今回亡くなった人の分まで生きぬかなきゃです!!


なんでかんで落ち着くまでは

2~3か月かかるのかもですが


おれもぜってー負けねーので

みなさん頑張りましょう!!



いつかまた

小波やの営業が再開できた時には

みなさん元気な顔で会いまっしょい!!




小波やの大切なお客さんたちへ









あっそうそう!

おれ、マックちゃんも水没しちゃったので

しばらく更新サボリますね。

今もハジメにパソコン借りての更新なので。


メルマガもも少し待っててねん。



拍手[9回]

PR

2011/03/17 19:56 | Comments(2) | TrackBack() | できごと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ありゃりゃ~~! そっちでも心配かけちまってますたか~!
けっこういろんなとこで「おれ死んだ?!」のウワサもあったそうで。

いやいやいやいや!
そんな簡単にくたばってられっかい!って話だす

こないだ自宅の方はだいたい片付け終わりまして
昨日から店の方やってんだけど、ま~~っず!オオゴトでやんす。

まー2~3か月かけるつもりで、ちまちまとたんたんとやってくしかねーかなと。

近所の人も、もちろんお客さんも
小波やの再開を楽しみにしてくれてるようなので
ここで負けるわけにはいかねーす!
posted by こなみやat 2011/03/21 12:45 [ コメントを修正する ]
安否心配していました。無事でよかった!まずは同級生に知らせておきましたが、慌てて名前の字を間違っちゃいました。スマン!まずは、ゆっくり休んで「復活」を目指してください!がんばっぺ!
posted by 中学校同窓会事務局at 2011/03/19 15:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<近況 | HOME | カッコわりー>>
忍者ブログ[PR]