忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:24 |
近況 2
はい!みなさん またまたお久しぶりっちゅね~~!!

毎日毎日おれがヘコんでんじゃねーかと

ご心配のご連絡、みなさん本当にありがとうございます。


でもね~

おかげさまでそんっなにヘコんでもいねーんだよね~~

だってこの震災でわかった事


やっぱりおれはひとりじゃねーし

やっぱり小波やのファンはいてくれてるんだし

本当にたくさんの仲間とお客さんに恵まれて

おれと小波やは生きていけてるんだって

今回は本当にわかったっつーか

あらためてそう思ったっつーか

そんな気がしてます。


みなさんほんとうにありがとうございます。


で、最近のおれはっつーと

店の方はけっこう前に津波の泥掃きは終わってたんですが

水が来なかったので、本格的な片付けができなかったんですが

今日やっと水が来まして

明日っから本格的に店の復旧作業ができるかなってとこでやんす。

お客さんにケルヒャー貸してくれる人もいて

頑張って復旧しなきゃなカンジでやんす。




おれはっつーと

正直今は宿なしの状態なんですが

今日の不動産屋さんと大家さんの話では

店の2階に住めそうなカンジです。

そーなるとけっこういろいろラクになるよね~~


それから店の再開の方はっつーと

まずはと場の方が4月いっぱいは動けないらしく

ホルモンは5月になんねーと出せないカンジみてーなんだよね~

取引先の肉屋さんでも、今んとこは輸入の冷凍肉しか無いらしく

正直仕入れはやたら厳しいカンジなんですが

でも!店が営業できる状態になったら

ある肉で営業しちゃいます!


まずはおれの元気な顔を見てほしいから

それから小波やに来るお客さんに元気になってほしいから

1分でも1秒でも早く復興してほしいから

それになんつっても

おれ自身が生きてかなきゃいけねーから

だからやっつけ仕事でも何でも

おれはやれるだけの事やります!




みなさん

乞う!ご期待!!☆












拍手[9回]

PR

2011/03/28 21:06 | Comments(0) | TrackBack() | できごと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そうそう! | HOME | 近況>>
忍者ブログ[PR]