忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:51 |
近況
あの地震と津波が3月11日
小波やのリベンジオープンが4月14日でやんした。

地震と津波からは2ヶ月
リベンジオープンからは1ヶ月がすぎ
おれは今でも住所不定のままですが
今日、不動産屋さんから電話があり
来月くれーにはおれの家が決まりそうです

...まー場所は店の上なんですがね〜〜

でも、不動産屋さんには本当に頑張っていただき
「あの」大家さんが、ちゃんと直してくれるっつー事なので
ちょっと今回は大家さんを少しだけ信じてみようかと思います。

まー今回もダメならダメで、もう大家さんはアテにしねーで
自分でリフォームやっちゃいますけどね〜
もう住所不定はたくさんなので
自分の事は自分でやっちゃいます!

ってなワケで
ここ読んでくれてるみなさんには、大変ご心配?をおかけしていましたが
来月にはめでたく住所不定は卒業でやんす☆



それから小波やですが
セーヤが地震のドサクサで辞めまして
この1ヶ月、リョースケとシュンとネェさんに頑張ってもらってましたが
そろそろみんな疲れてきたべって事で

特にネェさんにいたっては
店が終わって寝るのは早くて12時、遅けりゃ1時の中で
毎朝ハジメのお弁当を作ってるんです。
そんな事をもう2週間以上も続けてます。

なので、もうひとり小波やの新入部員を入れる事にしました。
とりあえず、昨日一人面接しまして
...まーアホな子なんですが
でも小波やの仕事って、ある意味アホじゃねーとダメだと思うので
一応明日、体験入店っとなりました。

今回はタウンワークさんには載せてません。
あくまでクチコミでの募集になります。
昨日面接した子は、おれ的に「あり」だったんですが
「いやいや!おれの方が小波やだっ!!」
っというホネのあるヤツ
電話待ってるぜいっ☆

条件は
1 ウソつかないヤツ
2 バカになれるヤツ
3 カッコつけねーヤツ
4 ズルくねーヤツ

あとはこれ見て、何か感じれるヤツ!
http://www.geocities.jp/konamiya4649/menu.html


    夜露死苦べいびー☆








YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆

登録/解除はこちら

毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

拍手[2回]

PR

2011/05/16 16:14 | Comments(0) | TrackBack() | できごと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<温度差 | HOME | いい話>>
忍者ブログ[PR]