忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:09 |
HINDE


今日はおれにとって珍しく嬉しいお客さんでした☆


...なかなかはずかしがって写真撮らせてくれねーんだよね〜〜

っで、半ばムリヤリにこっち向いてもらいました。


この方、チベット北部ヒマラヤ山脈からいらしていただいた

「波乗り仙人」さんでいらっしゃいます














って、ウソです


この男、HINDEといいいます。

おれには今は神奈川県に住んでる妹がいるんですが

その妹のダンナ君です。


地元は一関なんですが

小波やにもよく来てくれる「テールスサーフ」さんのオーナーの先輩でもあります。


ウチのオフクロがたまに東京行ったりすると

本当に一生懸命にケアしてくれたりもする、優しいダンナ君なんです。


結婚して、もう15年になるんですが

おれら初めて一緒に海入ったんだよね〜〜〜


ってオメー、期間空けすぎだべって話なんですが。

やっと!一緒にサーフィンできました



海ん中でいろんな話して

ふたりともグッフィーフッターなので、同じ波乗って


いや〜ほんと楽しかったわ〜〜!

それに嬉しかった!



またいつか必ず一緒に入るべなっ









拍手[1回]

PR

2010/07/20 12:17 | Comments(0) | TrackBack() | できごと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もすかすて〜?? | HOME | もう!今日は〜〜〜!!>>
忍者ブログ[PR]