忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:25 |
もすかすて〜??
いやいやなんだかここ何日か

とんでもなくハイサマーなカンジの今日この頃

みなさん無事にすごしてますか??

エアコンなんつーヘナチョコな道具は

店にも自宅にも無い小波やでやんす


こないだの19日

おれ、ムリヤリ休んだじゃないすか〜。


で、ほんとは小波やBBQでもしよっか なんて言ってたんです。


でもこの暑さで

そんなオメー、このクソ暑い中

火おこしてBBQなんてもってのほか!だべ〜〜!

ぜってー!イヤだ!! やってらんねー


ってなワケで、小波やBBQは中止になったんですが。


っで

おれ、そこで気付きました


もすかすてここ最近ヒマなのは

これっすか??!


おれでさえこの暑さの中

ガンガンに火が起きてる七輪目の前にしてホルモン焼くなんて

とんでもねー話だって思っちゃったので

たぶんそんな風に思ってるのはおれだけじゃねーんじゃねーかと〜〜


まして小波やだよ??

エアコンなんつーもんはあるワケねーしさ〜〜

ヘタすりゃこの暑苦しい中、ギューギューに座んなきゃかもだし

おれもそれはイヤだな〜〜


店がヒマなのを天気のせいにはしたくねーんですが

今年のこのハイサマーは、もうしょーがねーんじゃねーかと


ホルモンって夏の食いもんだって思ってましたが

今年はもういーや〜〜


でもまー昨日は久しぶりに負けねーですんだしさ

今日は26人で予約もらってるしさ

....その後の予約はまったくねーけどさ


なんとかちょっとこの暑さが落ち着くまで

頑張ってしのぎます





気を失うほど暑くたって

暑苦しいヤツらでギューギューだって


おれぁどーしても小波やなんだ!!


っというホネのあるアナタの来店

お待ちしてましゅ







拍手[1回]

PR

2010/07/21 12:17 | Comments(0) | TrackBack() | 店のはなし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME | HINDE>>
忍者ブログ[PR]