忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:44 |
TOKYO #2
新宿の後は...何線だったか忘れたけど

なんだか電車に乗ってアキバでやんすた。

なんでかんでアキバが一番おもしろかったかなです。


アキバの駅降りてLaOX...って懐かしいな〜〜!

おれ、小波やの前はLaOX仙台店の産廃処理やってました。

まー懐かしかったけど、別に知ってる人もいるわけじゃねーのでスルーして

ほすたっけアキバの町って、メイドのキャッチの多いことったら


でもなぜか?? おれは声かけられませんでしたが〜〜


ちょろっとしかウロウロできませんでしたが

たぶんアキバで1日遊びたおせるんじゃねーかな〜


一応「ガンダムカフェ」の写真撮っときました。





で、アキバの後はもうTDRに車取りに行って

今回はお台場の「某」ホテルにお世話になりました。

なんで?「某」??

う〜〜〜〜ん なんかね〜

すんげー高級感はあるんですが

高級感のわりに大した事やってねーなってのが正直な感想ですた。

場所と夜景は最高!です。

目の前は屋形船がけっこう浮かんでて

おれ、いつか屋形船で花火見ながら小波やのヤツらと大宴会するのが夢です


で、その後はサッポロビールの竹内君と新橋で待ち合わせで

ザギンの居酒屋「いろり家」さんに勉強させていただきに行ってきました。

竹内君はオシャレなイタメシとかチョイスしててくれたんですが

おれが気合いの入った和食の居酒屋 しかも魚系じゃなく

なんてすげーワガママ言ったもんだから、けっこう苦労したかなです。

でもおかげさまでいい店連れてっていただきました


まー東京って町は、こっちの常識が通用しねーもんなのか

それともいろり家さんが大繁盛店なのか

月曜だってのに大満席!でやんした!

「満卓」じゃねーよ? 

「満席」なんだよね〜〜!

おれらはカウンターの一番はじっこにすべり込んだってカンジでしたとさ。


時間も時間だったので、竹内君とは1時間ちょっとしか話せなかったんですが

またの再会を約束して別れました

記念写真だす


なんか東京でけっこう苦労してるらしく

ちょっとやせたか??


まー彼ならやれると思うので

頑張ってほしいと思います!

だって彼が会社辞めたら、小波やはサッポロビールじゃなくなるので





今日はここまでだね

次回「TOKYO #3」ではお台場のお話です



あっ!オマケのYOU TUBE




毎日こんなノリのアキバタウンです










拍手[0回]

PR

2010/07/29 12:08 | Comments(0) | TrackBack() | できごと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<MASSA | HOME | TOKYO #1>>
忍者ブログ[PR]