忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 14:03 |
あしたままが
昨日はおれ、なんぼか早く店が終われたので
途中からだけど日テレさんの芦田愛菜ちゃんのドラマ観ますた。

「あしだまな」ちゃん主演の「あしたまま」??
これ...もすかすて...?  ....シャレか??


っと、そんなこたーどーでもいーんだけど

何やらこのドラマが大問題になってるらしく

そんなニュースがこちら
YAHOOニュースで出てましたが。




これは全くのひとりごとなんだけど

まー世間のオトナたち、つまんねー事で大騒ぎすんなーーー

っつーのがおれの印象でやんすた。




子供たちって、もっとたくましいと思うんだけどね。

っつーか、そんなオトナのヘリクツが
今の子供を、つまらねーオトナにしちゃうと思うんだけど。


体罰のくくりもずいぶん広がってきたもんだよなー。


そんな打たれ弱い人間作って、何をする気なんだろね??



今のニッポン、それでいーのか?



オトナがオトナだって威張れねーっつーか
オトナがオトナの自信がねーのか??

だから子供たちに異常に気遣うのか??



なんだかわかんねーけどさ
これだけはハッキリ言えるな。



頑張れ!ニッポンのオトナたち!!












拍手[2回]

PR

2014/02/06 10:13 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ほんじつはー! | HOME | ほしになりたい>>
忍者ブログ[PR]