忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 09:56 |
ほんじつはー!
今日は告知っすー!


本日月曜ですが

小波やは通常営業すまっす!


だってオメー!
45年ぶりの大雪だったらすいんじゃねーのー?

昨日はおれ、早々と雪かきを挫折すますて

もう今日は休み!休みったら休み!!
っと、なりますて。



いや前から迷ってはいたんだす。

今日の月曜日、フツーなら定休日なんだけど
休前日に休むのはどーなんだ? っと。


で、火曜の赤い日に休むかと思ったら
ありがたい事に予約いただきますて☆


ほすたらもう、休むのはここしかねーだろ!
って事で
昨日の日曜に休みいただきますた。


っつーワケで

2月10日(月)と 2月11日(火)

通常営業でっす!


みなさん夜露死苦べいびー☆














拍手[0回]

PR

2014/02/10 10:05 | Comments(0) | 告知

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ん?おなじ... | HOME | あしたままが>>
忍者ブログ[PR]