忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 00:43 |
えんじょう?


ネェさんがどハマり中の昨日放送の某テレビ番組で
この方のブログが炎上中とかなんとか....

本人のために「某」とさせていただきますが。


まー昨日おれも一緒に見てたんだけど

この人が「直接言いに来いよ」の話したら
まわりの若い子達が「そんなんスルーしときなよ」
のオトナな話をすてますて。


うーーーん、どーなんかねー??


確かにネット上の心ない誹謗中傷ってハンパねーけどねー。
そんなんいちいち気にして相手にしてたら
こっちの身がもたねーだろってのもわかるんだけど。


おれはこの人の考えに賛成です。


そんなヤツ、ひとりでもいなくなってほしいし
おれがスルーして相手にしなきゃ
ソイツ、また違う遊び相手探して、その人を傷つけて遊ぶワケだしょ?

もすかすて
おれんとこでそんな遊びやめてくれりゃ
次に傷つけられる人が1人でも減ってくれりゃ
って、そんな風に思うんだよね。




おれも中野ん時にブログ炎上しましたが
まーこの人に比べりゃおれの炎上なんて
グリコのオマケにもなんねーとは思うんだけど。

でも炎上したヤツの気持ちは炎上したヤツにしかわかんねーよ。


この人のまわりの人たちもやっぱりテレビにでてるからか
多少なりとも炎上はしたっつーんだけど。


それをスルーすんのはカンタンだけど
スルー=他行って遊んでくれ だよね?
他の人を傷つけて遊んでくれ だよね?

それでいーのか?
おれを傷つけてくれなけりゃ
他で誰を傷つけてもカンケーねーのか?
って思っちゃうガキなおれっす☆



好き勝手ギャーギャー言ってくるヤツ
その中でわかったような事言ってくるヤツ
オトナな口調でチクチク刺してくるヤツ

うるせってんだよ。





....炎上しませんよーに〜〜〜emojiemoji








拍手[3回]

PR

2013/09/14 12:07 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありゃりゃー | HOME | 洗礼!>>
忍者ブログ[PR]