忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15:23 |
洗礼!
写真は使いまわしですが。


昨日はおかげさまで「THE☆小波やナイト」びっちり!いただきますて。
みなさんありがとうございます☆



まー小波やの新入部員も
恒例の「小波やの洗礼」を受けますて☆



全員おれにブチあおられ〜〜〜

見事に全員ワケわからんくなり〜〜〜

そんなに暑くねーのに汗だくになり〜〜〜



カズヤ君がいた時よりも人が多いのに
なんでこんなに疲れるんっすかね....?

っと、泣きが入り〜〜〜



まーまーしょーがねーさー☆
これが小波やの「洗礼」ってヤツだから。


で、営業終了後
「3人で反省会しろい!」
の、おれの一言で反省会が始まり

どーせ何も出てこねーんだろ....
なんて思ってたら。




いやいやけっこう盛り上がってんじゃねーのー??
アツく意見交換がくり広げられてますて☆

なかなかこの子たち、いい子達です。



いーのいーの!
テクニックなんて後からどんだけでもついてくるもんさ。

大事なのは一生懸命な気持ちだから。
その気持ちに、いつの間にかテクニックがついてくるもんさ☆


ワケわかんねーのも
泣きそうんなってんのも
お客さんにはバレバレなんだから。

そんでも頑張ってっから
だから小波やのバイト君はお客さんにかわいがられるんだぜ☆


まー頑張るこった!



いつもいい雰囲気を作ってくれるショーキに感謝☆












拍手[1回]

PR

2013/09/12 09:59 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<えんじょう? | HOME | トーキョー>>
忍者ブログ[PR]