忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:56 |
お盆?
世間は今日から「お盆の入り」だそうで。
...っと言う事は?
世間は「お盆休み」っと言う名前の連休すか??

あららら〜〜 いーっすね〜〜☆
楽しんでくださいね。

新盆のみなさんもそうじゃない人も
お墓参りだけはきっちりしましょうね。

おれ?
おれはどーすっかな〜〜〜
こないだ行ったばっかだしな〜〜



あっ!何が言いたかったかっつーと〜

小波やはお盆中もビリビリ通常営業中!

みなさん夜露死苦べいびー☆




....お盆明けたらどっか海行こうかな〜〜





YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!


「繋」 by REVOLATOR
http://www.geocities.jp/revolator1979/page034.html
復興に願いを込めて

拍手[1回]

PR

2011/08/13 12:08 | Comments(0) | TrackBack() | ひとりごと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<絵本 | HOME | タクラミ>>
忍者ブログ[PR]