忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 18:00 |
きのうのおはなし


昨日ね、最近のおれにしちゃー珍しく
うちの子たちに、ちょっと仕事の話をしたっすよー。



クライアントに10の評価をいただくためにどーするか?

フツーは10のことをやらなけりゃ
10の評価はもらえねーはずっす。

でもね、できることなら7や8くれーのことをやって
そんで15くれーの評価がほしいわけっすよ。

だって人間だもん。


10の評価をいただくための、ひと手間ふた手間
これはどんだけでも手間かけて
そんで初めて評価してもらえる。



何が言いてーのかっつーと

10の結果を出すために
最初は30でも40でもやらなくちゃいけねーっつー話。

そんでだんだんできるようになってきて

20の努力で10の評価がもらえるようになり

その努力がだんだん15、12、10と減ってきて
最後には7や8の努力で10の結果が出てくるようになってくる。



そーなったらおもしれーんだけど
そこまでは人一倍の努力なんかじゃ全然たりねー話で

人と同じ評価をもらえるためにやることは
ここっていうラインも無く
オマエが決めることでもなく

ひとと同じことができて、はじめてそこがラインだってわかる話。


で、7や8の努力で10のことができるようになって
そこで終わったら、ソイツはそこまで。

そこからはもっと上目指してかねーと
そーじゃねーと次行けねー。



って、よくわかんねーよねーーー(笑



なので続きは
気が向いたらまた今度ーーーーー☆























小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya




















拍手[2回]

PR

2016/04/24 10:52 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<つづき | HOME | PRINCE>>
忍者ブログ[PR]