忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:49 |
そつぎょう
今日はひな祭りでやんすなー。

女の子のいるお宅では
今日はしっかりお祝い...なのか?してあげましょう。
どんなにチビッコでも、女の子ってそういうの大事にするもんだからねー☆




っと、今日はそこじゃなく

いやね、3月になってからこのネタ書こうと思ってたんだけど
ちょっとタイミングがねー

今月1日はだいたいの高校で卒業式だったのかな?

卒業生のみなさん、またご家族のみなさん
本当おめでとうございます!



高校を卒業しなかったおれは
3年間頑張った卒業生のみなさんは、立派なことだと思います。

雨の日も雪の日も辞めたくなった日も
それでも親御さん、ご家族の協力もありつつ
学校に行き続けた実績は
きっとみなさんのひとつのプライドになるでしょう☆



で、小波やですが
ワタルもバヤシも高校中退ですて(笑

まーおれも高校中退で

出ても出なくても大して変わりのねー高校なんて、時間のムダだ!

なんてイキがってますが(笑



でもねー
おれも覚えがあるけどさ

同級生たちが卒業式だったあの日
なんとなーくなんだけど


ちょっと疎外感的な寂しさだったり
ちょっと自分の将来への不安感だったり


そんな少しだけほろ苦い気持ちが、一瞬だけあったような
そんなことを思い出し。



あの子たちは今回
どんな気持ちで同級生たちの卒業を見てたのかなー
なんて。

そんな事を思いやす。

おれも歳とったもんだなーーーー(笑



まーおれができることは

あの子たちがおれんとこにいる以上は
高校辞めて良かったなくれーの事を思ってくれるように。

収入の面でも、仕事の充実感の部分でも
同級生たちに負けねーようにしてあげることなんだろなーー


頑張らねーとだな!

























小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya

















拍手[0回]

PR

2016/03/03 09:50 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ばいとーー | HOME | たちのき 〜続編〜>>
忍者ブログ[PR]