忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:55 |
ばいとーー
いやね、決して小波やがヒマすぎるワケじゃねーんだけどね
みなさんのおかげさまで、忙しい方の店だとは思うんですが。

おれ、ちょいちょいバイトするっすよー

まー義理の頼まれ仕事だったり
店がヒマな時にちょっと稼がせてもらったり

で、某トラックメーカーさんの新車回送の仕事なんかもあるんですが。
その業界は例年3月と9月が大繁忙期ですて。


昨日は3月イッパツ目の仕事でやんすた。

福島県は郡山市まで行ってくれと。


トラックの新車回送かと思ったらこれーーーー


軽トラってオメー!



途中福島市内でこんな渋滞まかれーー
軽トラで郡山なんておれ、人生初だし。

腰いてーだのなんだの言いながら無事納車完了し

帰りは当たり前ですが公共の交通機関っす



電車もバスも、この30年くれーまともに乗った事ねーのにさー。

郡山まで軽トラで行くよりも
帰りの高速バスと電車の方が疲れたわ!



朝の5時半に出て
帰ってきたのは14時くれーでやんすたとさーー


で、昨日のギャラ?

...聞くんじゃねーよー.....



昨日はお金を稼ぐことの大変さを、また学習した小波やのおんちゃんですたなーー






















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya


















拍手[2回]

PR

2016/03/05 09:50 | Comments(0) | ブログ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しんきしゅどうにゅう | HOME | そつぎょう>>
忍者ブログ[PR]