忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:32 |
しんきしゅどうにゅう
おれのケータイですが
まるっと2年使ってますてですね
もう通話中、相手の声が聞こえねーでやんすよー。

営業中にちょっとガヤガヤしてたりすっと
全く聞こえねーもんだから
せっかく電話くれたお客さんに、イヤな思いさせちゃったりするんだよねー

でもさー
2年も使ってねーのにダメになるケータイのくせに
2年使わねーと違約金取られるっておかしくねーか?


なんてブツブツ言いながら使ってたんですが

めでたく2年たったので
こないだの月曜日、機種変更してきやんすた☆


ほんとはiPhoneにすっかなとも思ったんだけど
やっぱり防水機能は外せなくーー

からのおれ、使い方も荒いので
やっぱりiPhoneはダメだろってことで(笑


今回もAndroidでやんすた。

まーこれ、また慣れるまで時間かかるのさなーーーーー

しょーがねーんだけどさ。


...それにしても
今のケータイって、なんであんなにデカイんだ?

携帯電話だぞ?
携帯するのにジャマだろって話ーー





そうそう
おれが防水にこだわるエピソードをひとつ

おととし...だったかな
波がよかったある真夏の日

まーフツーに海パンで海行くわけっすよ。

で、海パンのポケットにタバコとケータイも入ってますてですね
波もよかったんで、ソッコーでジャボーンして

フルパドルでアウトに出て
そこで、海パンのポケットにタバコとケータイ入ってるのに気づきーーー

またフルパドルで陸に戻り!


それでも1年以上、そのケータイ使えたんだよねー☆


いやいや防水機能、あなどれねーよ?(笑




















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya




















拍手[1回]

PR

2016/03/09 10:05 | Comments(0) | ブログ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きんきょうからのえいぎょう | HOME | ばいとーー>>
忍者ブログ[PR]