忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/19 10:42 |
そつぎょうせい
こないだすげーヒマだった日のことなんだけど

コイツ


覚えてっかなー?
ヒロキっす☆

最近チョイチョイ顔出してくれるんだよね。


からのコイツ


まーまーおなじみのリョースケっす☆

コイツは定期的に顔出してくれてんだす。



コイツらが小波やで一緒になったのは初めてで。
まーお互いちょっとエンリョがちだったんだけど



ちょっと思ったのは


地元離れてるヤツもいるし
みんなが帰って来る年末あたりにでも

卒業生ナイトとか楽しそうだなーー
なんて思ったんだす。



ヒロキもリョースケも近所に住んでて同じ小波やの卒業生なのに
道ばたですれ違っても
知らねー人どうしなんつーのも寂しい話だべ?


からの一緒に小波やで働いてたのに
辞めちゃったらもう2度と会うこともねーっつーのも寂しいしさー



年に1回歴代のヤツらが集まって
おれのワルグチで盛り上がるのも悪くねーし(笑

仕事に関しては同じ価値観で教えたヤツらなので
今の仕事に行き詰まってても
卒業生の顔見れば、あの頃おれにガッチガチにやられたこととか思い出し
ちょっと頑張る気になれたり。



今の子たちも、ヤツらが楽しそうにやってれば
おれもいつかあの中に入りてーなって思う。

そんなことって大事なんじゃねーかなと。






っと、ヒロキとリョースケを見ながらそんなことを思った
こないだのめっさ!ヒマな小波やナイトでやんすたとさ☆











小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya















拍手[0回]

PR

2014/10/26 10:21 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うーーーん | HOME | やすみー>>
忍者ブログ[PR]