忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 07:50 |
やすみー


実はワタクシ、昨日も海行ってきますてんー

からの昨日は2回立ってやるっつー目標たてて
まーまーかなりジタバタしながら2回立てたんだけど


板が走り出してからちゃんと立てるまでに5秒くれーかかるんだよねー

でもまーまー立ててしまえばね☆
ちょっとサーフィンみてーなことはできるんだけどね。


でもね

またこれー!
肩痛くなってきますてーーーー


なんか冷えてくると痛みが増すような気もすんだよねー




ってなワケで
やっぱりサーフィンはしばらく休止すますわー

ちょうどいーのかわりーのか
これから寒くなってくるし、からの波もなくなってくるし


せっかく良くなってきたのに
乗れもしねーくせに海入って悪化させんのも非常にアホくせーし




ちょっと早めのシーズンオフに入りやす。

来年あったかくなるまでにはしっかり治してリハビリも完了して
再デビューすますので

そん時はみなさん
遊んでやってくださいねっつーことで☆








小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya















拍手[1回]

PR

2014/10/24 09:54 | Comments(0) | ブログ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そつぎょうせい | HOME | りはびりなう>>
忍者ブログ[PR]