忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 01:42 |
そろそろ


画像は人んとっから持ってきた
塩竃神社の桜っす☆



何やら関東以南では桜が一気に開花宣言だそうで☆

今年は桜が早いのか?



そうなってくっとね

小波や的にも本格的に閑散期が終了してくるワケっすよー





あったかくなってくっとほら☆

モンホル食いたくなってくるよね
そーだよね
きっとそーだよね!

ほーらほーらほーーーーら

モンホル食いたくなってくるるるるる〜〜〜〜



これは我が家の画像っす(笑

からのーーーー



コレナ☆

これも我が家の画像っす(笑




さっ、みなさん

今夜の小波やナイトで会いまっしょい!


...ってこのフレーズ
知ってる人には懐かしい?(笑

























小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya



















拍手[0回]

PR

2015/03/24 10:16 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<にげない! | HOME | HANAち がぞう>>
忍者ブログ[PR]