忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:47 |
HANAち がぞう


吐き気が止まらねー時



こんなカンジでバリウムが流れていって
どっかで止まれば、そこが腸閉塞っつー話でやんすた。

こんなことを5時間以上続けたらしい。


っつかこんなにレントゲン撮ったら被爆しねーのかね?


で、たぶんだいじょぶなので様子見ましょってことで
帰って来たとき



点滴の針が残ってるので
右手がグローブみてーになってんのわかる??

からの自分でイタズラしねーよーにこれ



寝るにも寝らんねーべやと思ったら



なんとか寝るもんだす。



で、次の日

病院行く前に、う◯ちと一緒に出てきたヒモ

...っは、ちょっとリアルなので画像は載せまテン(笑


かかりつけの先生に点滴の針ぬいてもらって帰ってきて
ノドかわいてるわ空きっ腹だわ





でもロコちも安心したんか?☆






はい、2日間寝不足のふたり



まーオオゴトにならねーで良かったね☆







へい!みなさん!
連休だけど彼岸でっすー!

お墓参り行こうぜーい!



....この選曲?

いやなんとなく(笑















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya



















拍手[2回]

PR

2015/03/22 10:29 | Comments(0) | ブログ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そろそろ | HOME | うおっ>>
忍者ブログ[PR]