忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:11 |
ぞうぜいちょくご
え〜〜、今月頭に消費税が増税となりますて

そんなん飲食にカンケーあんのかー?

なんてイキがってた小波やも
増税後はほんっと!ヒマでやんす〜〜!!


マジでみんなー
どこ行っちゃったの〜〜〜?

っつーくれー人っつー人を見てねーような気がするわ。


そんなにひどいもんなんかねー??



っと、言ってもね
たかが3%の増税ったって

総支給で30万の給料取ってる人で
月額9000円の収入減と同じことだよ。

まーフツーに家族の外食は1回減るわなー。

独身の人にいたっては
月3回前後分の、外食費と同じくれーの収入減だす。


こりゃーしょーがねーのかねー?



ほとぼり冷めるまではこれ、ガマンなのか。

あんまり政治のことはガタガタ言わねー派のおれですが
今回ばっかりはねー。


昔消費税が3%から5%上がった時に
バブルが思いっきりはじけて
そっからの不景気から抜け出せないでいる事
エラい先生方は知らねーはずは無いと思うんだけどね。




まーこの仕事
江戸時代から何があってもすたれる事無く続いてる業種なので

信じて頑張ってくしかねーなー!

















拍手[0回]

PR

2014/04/09 10:21 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<84 | HOME | ひと>>
忍者ブログ[PR]