忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 02:29 |
たかいんだってさー


なんだか今年は天気が悪く
野菜の生育状況がよろしくないそうで。

特に夏野菜やら葉ものの値段が高騰とのニュースがありんす。



って、オメー!
こんなんいちいちビックリしてられっかいー!

今までもこんなんフツーにあっただろ。


暑いから高い
寒いから高い
雨降ったから降らねーから
台風だ大雪だ

じゃー聞くけどさ
いつなら安いんだ?っつー話(笑



今までも家族連れで来店のお母さんが

「野菜は高くて買えないからねーー」

っというワケで
ウソみてーに小波やで野菜の注文くれるお客さんもいたワケで(笑


もうおれは野菜の値段は

キャベツ250円
ネギ1本80円
キューリ1本60〜70円
くれーで思ってやす。

それより安かったら今日はラッキー☆
くれーな話で。



そんな野菜の50円〜100円の値上げなんてかわいくてしょーがねー。


牛肉なんて1ヶ月で1キロ単価600円〜ヘタすりゃ1000円上がるっつー。
これがニュースにならねーのはなんでかねー??

おれがぼったくりにあってるだけなのか?(笑


まーそろそろ天井に来てくれるとは思うんだけど。

このままいったら昭和の時代みてーに
そうとうなお金持ちじゃねーと、牛肉なんて食えねー時代がくるぞ。






...今日の選曲?

はい、なんとなく
でもこのバブルのはじける寸前の頃は良かったなーーー!


















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya

















拍手[1回]

PR

2015/09/08 09:52 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<HANA | HOME | やるときゃ>>
忍者ブログ[PR]