忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00:52 |
やるときゃ
だいたいさ
仕事が好きだなんてヒャクパーでウソだよなーー!


いくら好きなことでも、それを仕事にした時点でキライになるさ。

そんでもキライなことでも
収益あげて生きてかなくちゃいけねーんだ。

休みの日なんてあっという間に終わっちまうし
明日はまた眠い目こすりながら、仕事に行かなくちゃだし。


あーーーーあ!
仕事なんか辞めてーなーーー!!




っと、ここまで思うヤツもすくねーか?(笑

まー大なり小なりね
仕事って基本あんまりやりたくはねーもんだすなー



でもやっぱり社会人である以上
社会人人生のヘタすりゃ半分くれーは仕事してるんだよね。

こればっかりはガタガタ言ってもしょーがねー。



たまーにおれが言うんだけど

テメーが与えられた環境の中で
どんだけ楽しめるのか?
それが男子の甲斐性だ。


キライな事でも
楽しむ工夫はできんだろ。



からの仕事をする以上...いや、生きてる以上

「何があってもやるときゃやらねーと!」
そんな時もあるし。


男の子は一生に3回
死んでも頑張らなくちゃいけねー場面があるそうで


それがいつなのかは誰にもわかんねーんだけど

でも、それがいつ来てもいいように
いつでも自分をみがいておく事も必要なのかと。


その死んでも頑張らなくちゃいけねー場面

それが「やるときゃやらねーと!」
の、場面じゃねーのーー?


特に仕事をする場面
ヘタレのおれに、現金払ってくれるお客さん

そこは裏切れねーし
いつでも「やるときゃやるぜ!」

っと、思ってなきゃかなーー☆



っと、ひとりごとーーーー(笑


















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya

















拍手[2回]

PR

2015/09/06 10:50 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<たかいんだってさー | HOME | あら>>
忍者ブログ[PR]