忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:39 |
だいたい終わり
何かとお騒がせ?だったらしい??

小波やの改装工事も、おかげさまでだいたい終わりです。


あとは外壁をちょっといじくるのと

REVOLATOR君の展示スペースを作るのと

それから調理場をもうちょっと使いやすくするのと

そんくれーなカンジです。


お客さんが飲み食いしてくれる部分は、だいたい終わりです。

なので小波やに入ってきて

「あら?まだ工事中??」

なんて言わないでねん


あとはお客さんの様子見て、直した方がいい部分とかいろいろ出てくると思うので

そこは少しっつ直していこうと思います。


ます今回の改装工事、総予算なんと!20万ですた。

当たり前に足出ちゃったんですが....


だってあの廃材の山!


これの処分代はハンパないっちゅ〜〜


でもこの低予算でやれたのは

毎日毎日おれよりも早く来て作業してくれたREVOLATOR君

休みをつぶしてさらに山形の現場終わってからも来てくれたNONO君

汚れ仕事もすすんでやってくれたNONO君のハニィ

バイト代なんか出さねーのに来てくれた小波や君達

みんなのおかげです。


みんなが小波やのためにやってくれた事と、みんなの気持ちに応えるためにも

必ず!小波やをいい店にしていきます!


それから急に看板おろして工事始めちゃったもんだから

心配して電話くれたりメールくれたり

さらには直接来て、おれがいるかどうか確認してくれる人もいたり

差し入れもいただいちゃったり

お祝いもいただいちゃったり。


それから改装後一番乗りめざして予約の電話くれるお客さん

おとといからの通常営業ですが

改装したからって、さっそくわざわざ来店くださるお客さん

入れなかったけど、おめでとうの電話と一緒に予約入れてくれようとするお客さん。


みなさん本当に本当にありがとうございます!



おれ、いつもの事なんですが

考えることは考えるんだけど

それを実行にうつすのはいつもあまりに突然なので

けっこうまわりのみなさん心配かけたり迷惑かけたりしちゃうんですが


そんでもやっぱり思う事は

おれはやっぱりこんなまわりのみんなのおかげで生きてられるんだなって事です。

そんなまわりのみんなに応えるためにも

おれ、やっぱり頑張らなくちゃだなって思うんです。


7年間、ほとんどテコ入れ無しでやれたのも

ほんとありがてー話だし


これからも小波やはバリバリのダラダラのイケイケで走っていきます!

みなさん夜露死苦べいびー!☆


そーいやこないだの工事中だけど予約受けちゃったので

カルくシークレット営業だった日

ちょっといい風景だなって思って写真いただいちゃいました☆


新しい看板と満席御礼の画像です。

やっぱ店はお客さんが入って「完成」と言えると思います。


最終的な店内風景はまた今度アップしますね




それと

おれ、何にも考えてなかったんだけど

昨日かおととい気付いた事がひとつ。


ちょうど1年前に中野のグランドオープンが10月3日

奇しくも今回改装工事のスタートも10月3日


「そろそろオメー、ふっきって新しい事やれよ」


って。

神様がおれに言ったかな?












拍手[3回]

PR

2010/10/10 08:58 | Comments(0) | TrackBack() | ひとりごと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もうちょっと! | HOME | 今日はなげーよ?!>>
忍者ブログ[PR]