忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/08/24 06:28 |
だぶる
えー、当店の子供店長の日野くんですが。



大変にバブリーな燃費のクルマに乗ってることもありつつ
小波やの給料だけじゃやってけねーってことで。

この度ダブルワークをやることになりますて。


まーひのやで失敗こいたこともあり
とにかく身体だけ壊してくれなきゃいーなと
小波やのおんちゃんとしては、そこだけが心配ではありますが。

まー身体と時間の使い方さえしっかりしてりゃ
そんなそんな身体壊したりもしねーだろってことで。

だっておれだってダブルは当たり前、トリプルだってやってたし(笑


さらにサーフィンもやったしね☆



言ってもね
本当頑張ってくれてる彼なので
そろそろ給料上げてやるのも、これは真面目にやらなきゃいけねー話で。


で、そろそろ店長の話もあるんですが
ハタチになったら店長っという、最初の計画もありつつ

ちょっと早めに店長も考えたことは考えたんだけど。


でも実際小波やも立ち退きの話は無くなったわけじゃなく
どーなるかわかんねー部分もあり。


やっぱりここは彼がハタチになるまでは、おれもガマンすっぺと思いんす。


まだもう少しね
店長として1店舗預けるには早い気もするし。

責任感とかそういう部分では申し分ないんですが

原価意識とか、あとは急いで仕事した時のちょっとした詰めのあまさとか
その辺ね。


まーでも彼ならあっという間に伸びてくれると思うので。

たった1年だけど、彼には充分な時間だと思いんす。



ダブルワークを始める彼に
おれが望むことは

まずは時間と身体をうまく使えるようになって
身体を壊さないでほしいってことと
せっかくなので友達作ってきてほしいってこと
それから世間を見る目と、自分の世間を広げてきてくれれば。


そんな感じかなーー

せっかくダブルなので
ハラくくって一生懸命やってほしいと思いんす。


それがきっと、彼の店長としての資質をもっと上げてくれると思いんす。






あいつのハタチのお誕生日には
店長って仕事をプレゼントしてあげてーな☆


それにしても....

なんでこんなリッター5㎞切るようなクルマ選んだかなーー?

せっかく本当安く譲ってくれる話だったんだけど
おれは反対したんだけどねーーーー







今日の選曲?
いやなんとなく(笑

















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya





















拍手[1回]

PR

2016/06/12 10:46 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しんさく! | HOME | せれなしぶつかけいかく?>>
忍者ブログ[PR]