忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:00 |
せれなしぶつかけいかく?
えー、こないだハイエースのリフレッシュ整備のお話しましたが。

代車のセレナがこんなヤツですて。


で、中のセカンドシートの配置がこんな


まーこれねー、高級感はいーんだろうけど
うちのロコちが動ける範囲がほんと狭いっすよー。

で、こないだのおれが海からあがってきたら
ロコちが歩けなくなってますてですね。

たぶんシートの間に落っこちたのか、それとも上ったり降りたりで遊んでたら痛めたのか。

すぐ病院連れてったんだけど
まー骨にも神経にも異常なしだったんですが。



っつーわけで
代車のセレナ、完全ロコち仕様ってことで
ワタクシ、こないだの休みの日
本当は大っ嫌いな月曜大工をやりんすた。



こーなってからの




こーなって



こんなカンジ?



おっと!ここもだ!



はい完成ーー☆



どーーーっだ!ロコち☆


おれにしちゃー奇跡的にうまくできたなーーー(笑


要は
できるかできねーかじゃねー
愛する者のためにやるかやらねーかね☆




あっ、代車返却時にはちゃんと現状復帰してからお返しいたします。





はい、今日もニッポンのゴキゲンなロックをどーぞ
















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya






















拍手[1回]

PR

2016/06/10 09:47 | Comments(0) | ブログ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<だぶる | HOME | 69>>
忍者ブログ[PR]