忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:31 |
ちなみにおれは
こないだエラそうに
「なりたいひとになろう」なんてここで書いたワケだけど。


ちなみにアンタはどんな人になりてーんだ?
っと、言われそうなので(笑

ちょっと書いてみっかなと。



おれはガキの頃からなんだけど
遊んで暮らすのが夢なんだす☆


あっ、ニートじゃねーよ?


毎日全力で遊びてーんだよねーー!
特に外で遊びてー☆

世の中には遊びをクリエイトしたりするのを仕事にしたりする人もいますが
中には自分の遊びを仕事にしちゃうステキな人もいますが



おれはね
あくまでもおれ的な考えは

「好き」や「遊び」を仕事にしたら
その瞬間に、その「好き」や「遊び」がつまんなくなるような気がして。


結局「仕事」なので
利益や生産性が問われてくるワケで。


そんなのカンケーねーからこそ「遊び」なんじゃねーのー?

っと、思ってしまうおれがいるっす。




なのでいつの日か

毎日全力で遊んで暮らせるようになりてーので
今、頑張ってるっつー話っす☆


そのためには、もちろんお金も必要

さらにはこれ、一番重要ですが
一緒に遊んでくれるヤツも必要なワケっすよ!

ひとりで遊んでもつまんねーしさー(笑




だから今
おれが大事にしてんのは

仕事と仲間


今のおれにはこれが一番大事かなーー☆

ここ、ちゃんとやらねーと
おれの人生の目標は達成できねーよね。




















拍手[1回]

PR

2014/06/22 10:48 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぶたれば? | HOME | あめあがりの>>
忍者ブログ[PR]