忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:23 |
どーすっかなーー
えー、こないだカルビを爆発的に値上げさせてもらってから

これまた爆発的にカルビが売れなくなった小波やですがーー


ちなみに小波やの今のカルビはこれ



黒毛和牛A4ランクのタテバラでやんす。


これ、小波やでは1120円税抜きで売ってますが
正直原価を考えると
....っつーか。原価は考えたくねーぞ!!

っと、言うくれーの泣きの値段っす。


でもね
おれも泣きの値段だけど
お客さんもなかなか手が出る値段でもねーんだよねーー



で、最近やっと見っけたのがこれ



これはUSビーフのプライムクラスのタテバラでやんす。


これならおれも原価を考えつつ、手が出る値段で出せるっす。
しかもおれ的にOK出せる味っす。



えっ、今さら輸入牛?!
っと、思われるかもだけど

そんくれー今は牛肉が高いんだいっ!

ほんっと牛肉の高騰がニュースでやってくれねーかと思うくれー
牛肉が高い!

実際スーパー行って、牛肉の値段見てみ?

ワケのわからねー「なんちゃらビーフ」100g単価が300円台後半だから。
和牛にいたっては、100g単価で800円台後半だす。

おれがこないだまで使ってた交雑牛なんて
ネタ自体がないーー!



まーそんなのもありつつ
ちょっとまた、牛肉のメニューを考えなおすかなーーー

っと、思っておりんす。


ほんと、どーすっぺねーーー?




こんな肉、いったい誰が食うってんだ?





からのこっちも夜露死苦べいびー☆



















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya

拍手[1回]

PR

2015/09/02 09:54 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どーすっかなーー 2 | HOME | はいてく>>
忍者ブログ[PR]