忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:30 |
どーすっかなーー 2
いやね、最近ヒマっつーのもありつつね

そーいやここんとこ
小波やのメインクライアントの多賀城駐屯地22普通科連隊のみなさん
あんまりお見かけしてねーなと。



うーーーん
忙しいならこれ、しょーがねーんだけど

ただ単に小波や、飽きられたんかなー?
実質値上げもしたしなーー

どっか他にいいとこ見つけたか?


もう頭にきたから撤退か?コンニャロー!



なんて冗談で言ってたんだけど

実際どーなんかね?
っと、たまたま某不動産サイトを見てたらですね。

こんなのが




いやおれ、けっこういい物件探しが趣味みてーなもんなので

決して撤退は考えてねーのでご安心を☆(笑




実はおれ、何年も前から狙ってたエリアがありますて。

実際何回か物件探しに現地も行き
不動産屋さんにも顔をつなげてた時期がありますてですね


そのエリアのベストポジションの立地のステキな物件でやんす。


現地の一番店の焼肉屋さんの目の前っす!

いや、決してケンカ売るわけじゃなく
勉強させていただきてーのと、活性化できればなと思いますて。


おれ、正直ほんとの話
おれんちのまわり、全部焼肉ホルモン店だったらおもしれーだろなーー!

っていつも思ってます。



「今日は焼肉にるーびーじゃねー?」
「だな!そーすんべ!」
「ほすたらどこ行く?」
「いやオメー!焼肉食う言ったら大代だべー!」
「だーよーなー!あの辺うめー店いっぱいあるしな」

っと、なってくれたら最高おもしれーと思うんだす☆



ぜってー負けたくねーし負けねー努力もするし
その中でガンガンに活性化できると思うんだす。


....ご近所にはご迷惑かもですが....




っと、まーそんなカンジで
おれが一番狙ってたエリアのベストポジションに箱見っけてしまったワケっすよー!


うーーーん
人手不足じゃしょーがねーけどさーーーー



みなさんほんっと!
夜露死苦お願いべいびー☆




















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya
















拍手[1回]

PR

2015/09/03 09:57 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あら | HOME | どーすっかなーー>>
忍者ブログ[PR]