忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 23:01 |
なみまわり?


今日の1173の1枚でやんす☆
腰〜腹 たまにセットで胸くれー
上げぱんの潮目にしちゃーいい波きてますたなー!



で、海上がりに仲のいい後輩がひとこと

「及川さん、今日はまた一段と波まわり悪かったっすねーー(笑」

「うるるるるっせ!マジでうるるるるっせ!」

っという会話(笑



って、なんだろね?
波まわりなんかどーでもいい...ワケでもねーけどさ(笑

そんなに頑張って数乗らなくてもいーんだよねー


どピークからテイクオフ
からの
ノーズにクロスステップ

ハングファイブからのハングテン
からの
ステップバックでドロップニーターンのカットバック

ストールかけてチーターファイブで抜けて
最後はスープに当ててプルアウト

はい、専門用語すんません。


って、そんなこともどーでもいい(笑


全く頑張らずに
ノーテクニックでピークからインサイドで充分OK
プルアウトさえめんどくせー(笑



まーインサイドまで行くために、何かはやらなくちゃいけねー場面もありますが。
それも最低限で充分☆


1時間のサーフィンで、その日の一番いい波2本くれー乗れれば満足満足♫




欲張ったらキリがねーわ(笑




誰だったかえらい人の名言

「貧乏な人とは、少ししかものを持っていない人ではなく
 欲深くいくら持っても満足しない人だ」

...あっ、ムヒカさんだ。






そーいうこと☆

はい、日曜の海上がりのひとりごとでした。





おれのLIFEがあってもいいだろ?


















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya



















拍手[3回]

PR

2016/06/26 10:44 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<7がつーーー! | HOME | REVOLATOR>>
忍者ブログ[PR]