忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 04:29 |
7がつーーー!
へい、1日遅れますたが
世間では昨日から7月でやんすなー!

今年の梅雨はちょっと梅雨っぽい梅雨なので
今年の夏はナツっぽい夏になんのかなー☆


画像は今日のダメ波っす

もうこの時期特有のオンショアの小波はたくさんだってことで(笑


早く梅雨明けして小笠原高気圧からのグランドスウェル届いてこねーかなーーー!

そう、こんなヤツね☆


はい、本日も専門用語シツレイしましたーー



小波や的にも最近になってチョイチョイ盛り返してきてる感もありつつ

一生一度の2016の7月
張り切って楽しんでいきましょいー!

もう夏が来るぜー?!




...そーいや震災後
湘南の海にオジャマさせてもらった時
鵠沼の134号線沿いのコンビニから
白いマイクロビキニのチャンネーがサーフボードとコンビニ袋持って出てきたの見た時には
本当カルチャーショックでしたなーーー(笑

















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya




















拍手[1回]

PR

2016/07/02 09:36 | Comments(0) | ブログ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<5738えーす | HOME | なみまわり?>>
忍者ブログ[PR]