忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:48 |
5738えーす


えー、先日思いっきりリフレッシュ整備をした
うちのハイエースちゃんですが。

足まわり全交換
グロープラグ全交換
...をやってたら
ターボのなんちゃらがダメになってて
それも交換
からのエアクリーナーもボックスごと交換

その他もろもろ...


なんやかんや1ヶ月の大整備でやんすた。

まーなりにゼニかかったんだけど
そんでもうちのだいちゃんと、そこの社長さんのご好意でずいぶん助けていただき。


走りは本当劇的にかわったすねーー!

久しぶりに聞くタービンの回転音が心地いいっす☆



っと、ここまではいーんだけど


今度は水まわり
要はラジエーター関係っすねーー

ちょっと話せばめんどくせーんだけど
ラジエーター交換がベストな選択らしくーーー


またこれ、うちの5738エース
入院からのゼニかかるっつーわけでーーー!

こんだけ旧車になってきてからの距離も走ってるとね
来る時は一気にいろんなとこが悪くなるわけっすよー


まーそんでもね
車買うよりは全然安いと思うしねー。



おそらくもう2度と出てこない1KZエンジンさん
まだまだ頑張っていただきましょ☆






5738エースは2001年型なので
同じ2001年のヒット曲をどーぞ☆
















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya



















拍手[2回]

PR

2016/07/03 10:12 | Comments(0) | ブログ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そろそろ? | HOME | 7がつーーー!>>
忍者ブログ[PR]