忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:37 |
なんちゃって
昨日はなんかエラそうなこと書きますたが



おれは子供の頃

「人生」って言葉がだいっキライでやんすた。


「人生」って言葉が
おれの首になわつけよーとしてるみてーに感じてますた。


まー今でも首になわつけられるのはキライだけど(笑



やりてー時にやりてーことをやるって決めてた
30までに死んでやるって思ってたおれは


まわりの大人たちに
「自分の人生考えろ」って言われることが何よりイヤで。




なんだったんかね?

THE反抗期??



そんなおれもエラそうに語るよーになったもんだーー(笑



















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya

















拍手[1回]

PR

2015/07/10 09:56 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きょうのー | HOME | つよさやさしさ>>
忍者ブログ[PR]