忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:19 |
つよさやさしさ
うーーん
前もこんなタイトルあったような無いようなーーー?(笑



いやね、おれがなんかあったわけじゃねーんだけど

人生山あり谷あり
っとは、よく言ったもんで。

こないだの成人式ん時にもちょっと書いたんだけど。


自分の子供を成人として世の中に送り出すまでには
雨の日も風の日も嵐の日も
もちろんあったかい穏やかな日もあったと思うんだす。

そんないろんな日をすごして乗り越えて
その日を迎え

それまでにはもちろん一人じゃつぶれそうな日もあったり
誰かに助けてもらったり
逆に知らねーうちに誰かを助けてたり


いろんなことが人生には起きるし、それが当たり前で。


安定した人生なんて
今の時代、やろーと思ってもなかなかできなく。
...特におれの場合だけなのか?(笑




人生は誰でもおひとり様1回限り
だったら笑ってすごしたヤツの勝ち!


.....ほんとか?

泣きべそかいて
汗かいて
痛いめにあって
ケガして
ヘコんで

そんでも前向いて頑張ったヤツだけが

その強さを持ったヤツこそが
本当の意味で人に優しくできるんじゃねーのか?


本当に笑ってすごせるのは
そんなヤツなんじゃねーのか?



わかんねーけどさ。




有名な言葉に

  今日お前がダラダラ過ごした1日は
  昨日亡くなった誰かが
  死ぬほど生きたかった「今日」なんだ

っという言葉がありんす。
これ、確か2ちゃんじゃなかったかなー?


でもそーなんだよね
カルーくね
今日という日は2度と来ないなんて言いますが


オメー、ほんとだぞ!って話。

2015年7月9日は今日だけっす。



10年前の自分にいばれるように
10年後の自分に感謝されるように

2015年7月9日の自分、誰にもはずかしくねーように
思いっきりぶちかましていきましょい!




その積み重ねで
きっとくたばる時の後悔がひとつ減るような

そんな気がすんだけどね☆








この先もいろいろあんだろう
それならその度にがんばろう
転けそうになっても踏ん張ろう
そうやって俺は強くなろう

また一からでもいいから
馬鹿にされてもいいから
いくつになっても進む俺はこの道を


















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya



















拍手[2回]

PR

2015/07/09 09:14 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんちゃって | HOME | おかげさまー>>
忍者ブログ[PR]