忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:19 |
おかげさまー


これは今日の菖蒲田浜でやんす☆

まーだいたいダンパーね(笑
20分に1本くれーやれるヤツ来たかなー。

それはきっちりインサイドまでOK☆



小豆浜の駐車場が使えなくなり
マティーズさんオーストリッチさんはじめ
前田屋さんまでもがサーファーに全面協力してくれてます。


本当おかげさまでサーフィンできてます。
ありがとうございます☆


いつまでこの状態が続いてくれるのかはわかんねーけど
ありがてー話っす。


サーファーのみなさん
あがるときのワンハンドビーチクリーンと
帰るときの缶コーヒー1本

そんくれーはね、やってもバチ当たらねーっつーね☆
















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya















拍手[0回]

PR

2015/07/08 09:38 | Comments(0) | ブログ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<つよさやさしさ | HOME | しごとってーー?>>
忍者ブログ[PR]