忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:30 |
しごとってーー?
いや別にね、なんかあったってワケじゃねーんだけど。


まー世の中の社会人って
だいたいの人が仕事してるワケっすよー

たまにね、にーとと呼ばれる人もいるけど。


で、その仕事
まーフツーはイヤだわね。

おれも仕事はキライっす(笑


でもやっぱり1日の3分の1は、仕事に時間をとられるワケで。

そん中でどう楽しむか?
そこ、けっこう大事じゃねーかと。



小波やみてーな仕事の場合
お客さんを楽しませることが、まずもって一番大事であって。

じゃーどうやって楽しませるか?っつーと

まずは自分が楽しまねーとだよねー☆



テメーが楽しくねーのにさ
お客さんだけ楽しませるなんて

そんなごリッパなヤツは
最初っから小波やなんかで仕事しねーっつーね(笑



自分が楽しんだ結果
お客さんも楽しんでくれて

で、そこに後々ゼニがついてくるもんじゃねーのかなと。



おれがよく言う言葉の中にこんなのが


今日のいちまんえんなんかいらねーんだ
1年後のじゅうまんえんの方がよっぽどほしいわ!




っと、そんなひとりごとーーー





これ、なんとなくーーー















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya


















拍手[0回]

PR

2015/07/03 11:06 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おかげさまー | HOME | 7がつーー!>>
忍者ブログ[PR]