忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 06:09 |
7がつーー!
実は昨日から7月でやんす☆

6月もおかげさまで忙しくさせていただきますてー
けっこうリッパな売り上げでやんすた。

本当みなさんありがとうございます!



からの昨日から小波や
新メニューっとなっておりますてですね。

みなさん夜露死苦べいびー☆

っと言いてーとこなんだけど。



実は今回の新メニューは
実質価格改訂の新メニューっす。

こないだもここで書いたんだけど


消費税増税から1年以上頑張ってきますたが
もーーーう!限界っす!

とにかく放題系の時間短縮と
牛肉系のあからさまな値上げさせていただきますた。


本当みなさん申し訳ねーんだけど
なんとか納得してもらうしかねーっつー話っすー。




実際問題としてね
値段すえ置きからの品質落とすことも考えたんだけど。

それじゃーごめんなさい!
おれが納得しねーっつー話なので。



やっすいうまくねー肉なら
おれんちじゃなくたって食えんだろってことで。

からの
たっかいすげーうめー肉も
おれんちじゃなくたって食えるしね。



おれはおれんちじゃねーと食えねー肉にこだわりてーっつー話っす。



なのでみなさん申し訳ねーんですが
このマイナス方向の新メニュー、カンベンぷりーーず!



...それにしても


マイナス方向のメニュー改訂はおれ、初めてだな。





今日も小波や的
「オッサンがアガる、ニッポンの最高にカッコいいロックンロールシリーズ」
より(笑
















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya


















拍手[0回]

PR

2015/07/02 09:10 | Comments(0) | ブログ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しごとってーー? | HOME | そろそろねー>>
忍者ブログ[PR]