忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 02:28 |
はてな??
明日の土曜日ですが

小波やは今んとこ2件...っかな?予約いただいてます。


ですが

バイト君が1人も来ねーんです。


みんななんでかんで用事があって休みだとか....





おれ、確か面接ん時に

「週末はぜってー休ませらんねかんな」

って言ってるんだよね〜〜


確かそれでいいって言うから採用っとなったはずなんだけど〜〜...??



なんっか小波や

いいように使われてるか??



前にもここにコメントくれた人が言ってたけど

おれと従業員じゃ「本気の水準」ってヤツが違うらしい。


でもおれもそん時ここに書いたけど

「本気の水準」ってヤツが違う従業員には

おれはぜってー納得いかねーよ?!



前のブログ消えちゃったから、もっかい書くけど


高校生だろーがオキラクバイトだろーが

お客さんにはそんな事カンケーねーんだよね。

だってお客さんはゼニを払う立場だから。


「いや〜〜すんません本気の水準が違う従業員ですから〜〜

っで、お客さんが

「あっそっか〜〜〜

っなんて言うわきゃねーだろ!




人からゼニをいただく事がどんだけ大それた事なのか

どんだけのハラくくって仕事をしなくちゃいけねーもんなのか

オメーの片手間の仕事で、お客さんから胸はってゼニもらえんのか?って話です。



その意識が薄いヤツ

オメーはどんだけエラいんだ??!

って思うわ



そろそろヤツら

思いっきりシメてやります



バイトの総入れ替えもヤブサカじゃねーかも



従業員がコロコロ変わるのって

お客さんにとっても、あんまよろしくない事かもしんねけど

おれはおれの信念...ったら言い方カッコつけすぎかもだけど

そこはぜってーゆずれねーので。


ヤツらが気持ち入れ替えて頑張るか

そーじゃなけりゃサイアクの事態もありで










拍手[3回]

PR

2010/07/02 11:52 | Comments(0) | TrackBack() | ひとりごと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お約束! | HOME | USEN>>
忍者ブログ[PR]