忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 13:07 |
お約束!



シブい事書いた次の日のお約束☆

これで今日はヒマじゃない...はずっ!


みんな一生懸命生きてます





あっ!

昨日のお話に補足です。


おれ、昨日のブログを客観的に読んでみて思った事

「モンクあんなら休ませなきゃいいじゃん?」


チッチッチ

そこは違います。


店よりもお客さんよりも大切な事があっから休みてーんだよね?

そのネタが何であれさ。

そこでムリヤリ店に来て、イヤイヤ仕事すんならしなくていーよ

ってのがおれの考え方です。

そんなんせっかく来てくれたお客さんに対して、シツレイ極まりない話だね


だからおれは休む言われたら、ムリしてでも休ませます。

ただ、店よりもお客さんよりも大切な事が多すぎるヤツ

店よりもお客さんよりも、いつでもどんな時でも絶対に自分だけがかわいいヤツは

小波やで仕事しなくていんじゃね??って事です

も少し責任感とプロ意識ってあってもよくね??って事です





やっぱりみんな一生懸命生きてます





拍手[2回]

PR

2010/07/03 11:09 | Comments(0) | TrackBack() | ネタがなく〜〜

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<土曜日..っじゃなく怒濤日 | HOME | はてな??>>
忍者ブログ[PR]