忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 11:33 |
土曜日..っじゃなく怒濤日
    街でうわさの小波やです

     気合いバリバリ営業中

    いっぱい食って
 
    いっぱい飲んで

     さっ!明日も頑張っか!



みなさんおなじみ?っかわかんねけど

小波やのキャッチコピー(おれ自作)です。



昨日の土曜日

バイト君が3人全員欠席の中

ネェさんと2ショット営業でやんした。


ほんとこのキャッチコピーのとおりに

「気合いバリバリ」でいきました

なんっとなく...なんっとなくなんだけど

いつものように根拠はねーんだけど

昨日はちょっと忙しい予感だったんです。


まさかな〜〜〜〜っとも思いながら

でもやっぱサイアクの事態にも備えなきゃ、お客さんにメーワクかけちまうし。


なので昨日は朝からギタギタにめいっぱいでした。

まず海なんか入ってるヒマもなく

朝は7時前から店で朝仕事と仕込みだす。

そっから買い出し行き

メシ食ってここの更新やって

ちょろっとイップクし

ソッコー店で開店準備と最終仕込みやって

おっと!テイクアウトの電話も入り


時間なんてあっという間にすぎちゃうもんなのね〜〜〜


そのままの勢いで開店直後からお客さん入ってくれて

昨日はネェさんも5時半には店に入ってくれたので助かったわ〜


そっから先は

∬⁂‰♨!☆⌘?※♪!♂〜〜!!!

ってなカンジで

気付けば10時近くですたとさ〜〜



いやいやほんっと昨日はおかげさまで、ネェさんもおれもブッ殺されましたとさ



でもこうやって結果が出ることのありがたさを改めて感じないとです。

昨日はお客さんに迷惑かけちまった場面もあったかもです。

それからせっかく小波やに足を運んでくれたのに

入れなかったたくさんのみなさん

ほんとごめんなさいね!

でもそれ以上にありがとうございます!!



小波やのお客さん

おれはみんな大好きです!






.....昨日のおれとネェさんの全開の仕事

バイト君達に見せてやりたかったわ〜〜〜











拍手[3回]

PR

2010/07/04 09:44 | Comments(0) | TrackBack() | 店のはなし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<因果応報 | HOME | お約束!>>
忍者ブログ[PR]