忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 14:45 |
やっちゃったーーい
はい、みなさんおつカレーうどん☆

昨日バッタバタの営業が落ち着いて
21時くれーに新規3名さん入りますて。


まーおれも20時半以降のお客さんには
21時半ラストオーダーからの22時閉店のお話はさせていただきんす。

それでもよければっというお話すます。


やっぱりこないだのコメントの件もありつつ
少しでも近所迷惑にならねーように

遅くまでの営業はよくねーなと
22時の閉店は絶対に守らなきゃっつー気持ちもありんす。




まーそのいいトシこいたオッサンたち
すでにその時点でゴネやがりますてー

いや、だったら遅くまでやってる店行けよって話なんだけど。


で、まーまー座ってくれたのはいーんだけど
今度はおれにカラむわ、ギャーギャーうるせーわ
若い女子客のみなさんにまでカラむ始末で。


店内の空気も一気に悪くなり


ダメだ、もう叩き出そうと思ったんだけど

できればフツーに帰ってほしいので
ラストオーダーの時間も目の前だったし
ちょっとガマンしたワケっすよー


ほすたら今度はラストオーダーでワタルにカラみだしたもんだから



もーう!いー加減にしろい!っとなりますてー


ゼニいらねーから帰れ!
今すぐ帰れ!


っとやっちゃいますたら今度はケンカ売ってきやがって。



外でちょっとやっちめたら、なんかやたら弱いので
こっちもヤル気なくしーー

連れのオッサンが本気でごめんなさいしてくるから
おれも納めたんだけど。


そんなら最初っからケンカ売ってくるんじゃねーやー。

ムダにほかのお客さんに迷惑かけちゃっただろ。




まー店やってりゃね
いろんなお客さんいるんだろーけど

やっぱりおれは
お客さんとスタッフさんだけは、何があっても守るっすよー。

そのやり方に、おれは問題があんだろーけど。


おれにカラんでるうちは全然いーけど
ほかのお客さんやスタッフにカラんだら
それは絶対に許さねーし、断固として戦いんす!

相手が誰でも負けねーよ?



お客さんもスタッフさんも守れねーような店なら
おれはやらねー方がいい。




なんちゃってキレイなこと言いますたが
昨日のみなさん、本当すみませんでした。

あんなんめったに無いんで
よかったらこれからも夜露死苦お願いいたします。




でもほかのお店さんは
あんな場面、どうしてんのかなー?

おれんちは知ってる人は知ってるので
あんまりタチのわりーお客さんは来ねーんだけど

ほかのお店さんはあんなんあるあるなんじゃねーのかな?




ちなみに

おれが焼肉教えてもらった店の支配人
おれなんかより全然こわかったけどねーー

その場で袋だたきにして、ゴミみてーにぽいっと外に出されてたけど....


今思い出しても恐いわーーー!



















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya

















拍手[3回]

PR

2015/06/20 09:57 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さまーーー | HOME | べんきょう>>
忍者ブログ[PR]