忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:16 |
ゆめ
ずーっと夢見て生きていきたい、なと。



はい、みなさんどう思いますー?


夢なら寝てから見ろ?
中2病?
こっちの世界に戻ってこい?
オトナになれよ?
現実から目をそらすな?



そう思ったとしたら
非常にザンネンですなーーー(笑



本気で夢見て
その夢を現実にするために
一生一度の今日、自分が何をやるべきなのか

夢を信じて自分を信じてこそ
初めてその人が成長できるもんなんじゃねーのか

夢に向かって逃げないことのむずかしさ
人の夢を応援できることの幸せ感
そんなことを感じれる人生の大切さ




そんなんいらねーから
とにかく今日生きてかなくちゃいけねーんだ
きれいごとでメシは食えねー


っと、オトナは言いますが。



ーーーーーーーーーーーーーーー

夢は逃げない
逃げるのはいつも自分だ

ーーーーーーーーーーーーーーー

そういうこったとおれは思いんす。



夢があるだけチョーリッパだい!!
その夢をガタガタ言えるほどアンタはえらいのか?











ところで誰かいませんかーーーー?!





















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya




















拍手[1回]

PR

2015/08/21 10:00 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<55期! | HOME | だれかーーーー>>
忍者ブログ[PR]