忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03:01 |
55期!
こないだ54期のレンジャーズが帰還し
寄せ書きなんかもいただいて
ちょっと瞬間的に泣きそうんなった小波やのおんちゃんですが(笑


そんなこんなもつかの間で



今回も来たぜ!

55R!!

おれは小波やのお客さんたちは、絶対に同じ目で見るようにしてますが

おまえらレンジャー訓練生だけは別なんだ!



その人格までもぶっ壊されそうな訓練の中で
その顔がだんだん凄みをおびてきて

帰還のときには別人の顔になってる。



おれが小波やでやれることなんて
本当に微々たるお手伝いだけど

ほんのちょっとでも
この子たちの力になりたく思いんす!



人生で一番の最低最悪の経験の中だからこそ
人生で一番の最強最高の仲間に出会えるもんさ

必ず全員無事で帰還しろ!













からの昨日は
多賀城市民祭りで多賀城駐屯地で花火がありんすた

運営のみなさん、本当お疲れさまでした
からの仕事上、花火なんか見に行けねーおれらにも
年に一度の花火をありがとうごございます☆


...たぶんうちの子たちが一番楽しんでたんじゃねーか?(笑




















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya


















拍手[2回]

PR

2015/08/23 11:33 | Comments(0) | ブログ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あいかわらずーー! | HOME | ゆめ>>
忍者ブログ[PR]