忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 22:45 |
りゆう?
小波やにも新しい子が入ってきますて
って、すでにひとり辞めちゃったんだけどねー(笑

電話1本で辞められちゃったんだけど

そんでもまーまーどこぞのバックレ小僧よりは全然マシって事で☆


残ったふたりの教育部長のワタルもね
いろいろ四苦八苦っつーの?
あーでもねーこーでもねーと考えながら
毎日毎日、こーなのか?あーなのか?
っと、自問自答しながら

頑張って教えてくれてます。


若干17歳の子供店長ですが
世の中の17歳、ちったーワタルを見習うこったなーー!(笑



まー産まれて初めて
人に仕事を教えるっつーことをやっているので

いろいろミスもあるとは思うんだけど

...おれなんかミスばっかだし!



まーとりあえずおれはモンク言わねーから
自分なりに試行錯誤してってほしいと思います☆

彼はそれができる人間だと思ってます。





....そろそろワタル持ち上げんのもこの辺でいーか?(笑





なんちゃって

どんなヤツでもバイトを探す時って
そんな志があるワケもなく

とりあえずゼニがねーから働くか?
そんじゃ近いとこ?
おっ☆ここ、日払いやんー♪
時給も高いしな!


的なカンジのヤツがほとんどだと思うんだす。

履歴書にはリッパな事が書いてあったりしてもね
だいたいそんなカンジだべー?




そんな子たちを
どーやって小波やの稼ぎ頭まで育ててくのかが問題で


たからとりあえずは「楽しくやれよー!」だと思うんだけど

それが終わったら今度は
その仕事を自分がやってる理由づけってのが大事なんじゃねーのかなと。






っと、今日は長くなったのでこの辺で〜〜

続きはまた気が向いたらねん☆















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya















拍手[0回]

PR

2014/12/14 10:36 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<りゆう?#2 | HOME | ISLAND LIFE STYLE SHOW 2014>>
忍者ブログ[PR]