忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:47 |
仲間意識って 〜続き〜
まー昨日の続きっす。

で、そんな風に言われんのは誰だってイヤなワケで。

だからその赤い色のチームに青いヤツが入っちゃったとしても
その青いヤツは一生懸命赤くなった方が正解だしょ☆

結局赤くはなれずに、むらさき色とかになっちゃうんだろーけど

いや!逆にその青いヤツをムリヤリ赤くしようとするチームはクソであって。

そのむらさき色になっちゃったヤツを
自チームの巾として受け入れて初めて、チームとしての器量が出てくる話だべ。

もうひとつ言えば
そのむらさき色になった青いヤツ
ソイツも自分の巾が広がったと、喜んだ方が正解だし楽しいし☆




で、赤いチームのみんなと、結局むらさき色になったヤツと
お互いがその巾が広がった事に感謝し認めあう事で
そこで初めて仲間意識っつーのが出てきて

みんなでフォローしあいながら、高めあいながら
そのチームはきっと良い仕事ができるんじゃねーかと。
そんな風に思うんだよね。


昨日今日チームに来たヤツに仲間意識持てなんて無理な話で。
ましてソイツが色が違えばなおさらな話。

でもどっかで何かを一緒に乗り越えた時
その時の気持ちを大事に忘れない事で

少しっつだけど
青いヤツは赤くなろうと努力すると思うし
赤いチームは青いヤツを認めようとすると思う。

だからここ!って時
逃げる事なく、それを乗り越える事
そこから全てが始まると、おれは思う。








まーよくわかんねーけど、そんな話。












YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

小波やの「公式じゃないツイッター」
アカウント「ko73ya」で探してみてねっ

ストロングミヤギ
http://www.strongmiyagi.com/index.html
私達の町、宮城県を元気にします!おだづなよ、津波!

拍手[3回]

PR

2013/04/18 09:26 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<メニュー | HOME | 仲間意識って>>
忍者ブログ[PR]