忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:59 |
冬っすね〜〜


1988年...っつーから

もうかなり前...そうね〜

第2次サーフィンブームの終わり?

第3次サーフィンブームの走りの頃か?

っのトムカレンのファイナルのライディングです。


メタクソはえーっす!

いつだったか、この後ニュースクールと言われたロブマチャドが

「サーフィンはスピードが命。スピードのないサーフィンは何の意味もない」

っと言ってましたが


おれもやっぱりスピード命のサーフィンが好きです。


やっぱトムカレンはカッコいいっす☆

横からの映像は、ボトムの使い方がよくわかります。

ここまで降りて、初めてボトムが威力を発揮するのね〜〜 的な。



っと、今日もLOCOさんのお散歩で菖蒲田行きましたが。

そろそろ朝イチもかなりキツくなってきますた。


去年はひと冬サボったから

今年は頑張ってサーフィンしよっと!



       ....ねっ!







YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆

登録/解除はこちら






拍手[1回]

PR

2010/12/08 12:07 | Comments(0) | TrackBack() | ひとりごと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ネタが無いので | HOME | エガちゃん>>
忍者ブログ[PR]