忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 15:13 |
ネタが無いので
最近おれ、なんかダラダラ生きてるせいなのか

ネタに困る事が多いんだよね〜〜

気張ってればこそいろんな事に感動したり考えたりすんだろーけど

ここ最近なんっかそれが無いっちゅ。

もっと気張っていろんな事に気付きながら生きてかないとっては思うんだけどさ〜。


なので大好評?だった職歴シリーズ

またやるかなと


次回からはおれが一番長く働いたメッキ屋さんのお話でも。



そんじゃみなさん今日はこの辺で〜〜


...ってオメー

ずいぶん引っぱるな〜〜〜

って話はしないでねん〜〜





YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆

登録/解除はこちら



拍手[0回]

PR

2010/12/09 11:27 | Comments(0) | TrackBack() | ネタがなく〜〜

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<職歴#9 | HOME | 冬っすね〜〜>>
忍者ブログ[PR]