忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:07 |
最近ね
おれ、基本的に時間が足りねーので
けっこう営業日のブログはカルく流しちゃったりするんです。

さらにメルマガを先にやっちゃうもんだから
そっちでネタ使っちゃって
ブログのネタが無くなる事もあり

まーそんなカンジなので
月曜の定休日のブログは少しちゃんとやろーかなとは思ってるんですが
今日はさっぱりネタがなく〜〜〜

で、なんかネタねーかな〜〜〜〜
っと、前のブログを見てたら
けっこう前の方までさかのぼりますて

あ〜〜〜こんな事あったね〜〜〜 とか
これ、書いたときはこんなカンジだったんだよな〜〜〜 とか

そんな事を思いながら見てたんですが



あら? そーいやおれ
最近仕事のマジメな話って、全然書いてねーな〜〜??
っという事に気づきますて

前は
仕事の価値観や使命感や
どんな気持ちで小波やの仕事をやるのか
そんでやらなくちゃいけねーのか
そんな事をけっこう書いてたんだけど

最近は全然そんなん書いてねーんだよね〜

モチベーション?
全然下がってねーよ?

ヤル気?
無かったらヤバいだしょ!

テンション?
前よりたけーかも☆

パワー?
オメー、誰に言ってんだ?!

ぐれーなカンジだす。



...なんで??
仕事のマジメな話書かなくなった?? おれ?



たぶんそれは
小波や君という、スタッフ君達のおかげです。

おれ、スタッフに不満がある時や
コイツら、どーしたらいんだべな〜〜
ってな時にそんな事書いてるような気がします。

でも、小波やがうまくまわってる時やバイト君たちに不満が無い時は
全然仕事のマジメな話なんてブログに書かないんだよね。

3.11以降、残ってくれたリョースケとシュンの時
リョースケが抜けて、マーちゃんシュンちゃんの時
今のシュンちゃんユーヒの2人

みんなうまくまわってくれました。

まーユーヒは経験不足って事もあり
まだまだベストメンバーとは言えないかもだけど
たまにネボーして、おれが電話して起こさなきゃなんだけど
でも、彼のモチベーションはおれ、すげー伝わってくるんです。
できないなりにも一生懸命やってくれてるのがわかります。
だからおれ、あんまりユーヒにもモンクはねーす。


大事なのは逃げずに楽しく一生懸命やる事なので。


そんな小波や君たちにやっぱり感謝だね〜

ふたりともありがとう☆











スタッフ募集!
高校生から店長候補、本気の独立希望者まで!
経験?そんなんどーでもいーす。
一生懸命やれればOK☆

YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

ストロングミヤギ
http://www.strongmiyagi.com/index.html
私達の町、宮城県を元気にします!おだづなよ、津波!

拍手[2回]

PR

2012/03/26 18:50 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<またこれ〜〜〜〜 | HOME | バイト〜〜〜〜>>
忍者ブログ[PR]